クイーンズスリムHMBの解約方法は?

女性向けに開発された筋肉サプリのクイーンズスリムHMB。

 

テレビでもトレーナーのAYAさんが出てて話題ですし、

みんな買ってるし私も買って飲んでみようかな・・・

と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

でもこういうのって、もし期待はずれだった場合には

解約したいですよね。

 

今回はクイーンズスリムの解約方法に関して調べたのでご紹介します。

 

 

クイーンズスリムHMBの解約方法は簡単でした!

 

クイーンズスリムの解約方法は、

販売会社の株式会社ART OF LIFEに電話するだけです。

 

【BELLAREお客様センター】

【電話】0120-589-029 電話受付は平日の10時~18時です。

(※ 土日祝BELLAREお客様センターでの電話対応は行っていません。)

 

 

 

まず、定期コースを解約する場合でも4回の継続は必須となります。

価格としては、初回が500円ですから、

500+6480×3=500+19440=19940円

となります。

 

一見高いですが、クイーンズスリムHMBは通常価格8640円です。

19440/8640=2.25なので、

2.25回分の費用で4回分のダイエットサプリを買えるわけなんです。

ほとんど半額。

 

 

ダイエットサプリって他のを探しても、

結構高いしこうやってほとんど半額で買えるのは嬉しいですね。

 

クイーンズスリムHMBはお届け周期の変更や、一時休止もあります。

 

定期コースで購入した場合、5回目以降からお届け周期や一時休止が

こちらもお電話で簡単にできます。

 

つい飲み忘れて、しらないうちに余っていたということは

サプリメント購入ではよくありますので、こういうシステムは安心できますね。

 

メールでの問い合わせのみだったりすると、

返信が来るまでに時間がかかったりするので

電話で簡単に解約できるのは安心ですね。